« 6年生鴨川カップ優勝 | トップページ | 6年生 CTC杯2回戦 »

6年生「第32回松木杯」優勝!

8月24日・31日・9月1日の3日間、伝統ある『第32回松木杯』に参加し、優勝することが出来ました。

Jsc2013006

予選リーグ 3勝1分 1位通過

△    1-1アレグリシモカイFCA

○     4-1市川KIFC

○     6-0妙典キッカーズB

○     1-0稲荷木少年SC

 

決勝トーナメント

準々決勝 ○3-0 柏井SC

準決勝  ○4-0 曽谷SC

決勝   ○4-0 塩浜SC

Jsc2013007

この大会には約1年前に開催された、5年生浦安トーナメントで準優勝したことにより出場権を獲得することが出来ました。

チームは夏休みの目標を『松木杯優勝』に設定し、トレーニング、キャンプ、トレーニングマッチと積極的に取り組み、暑さ対策が出来たことが、炎天下の試合に対応できた大きな部分だったと思います。

大会初日は涼しさのある中での大会でしたが、予選リーグ2日目、決勝トーナメントの2日間はうだるような暑さの中での大会となり、選手の健康を心配する場面もありました。

しかしながら、その中でも極端に運動量が落ちることなくプレー出来たことは、暑さ対策に真剣に取り組んだ選手の力だと感じています。

 

また3日間の中では多くの課題も出てきました。

選手と課題に対してしっかり取り組み、次のステップに繋げていきたいです。

 

本日も炎天下の中多くの保護者の方が観戦に来てくれました。

応援ありがとうございました。

 

 

|

« 6年生鴨川カップ優勝 | トップページ | 6年生 CTC杯2回戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6年生鴨川カップ優勝 | トップページ | 6年生 CTC杯2回戦 »