« 5年生浦安トーナメント初戦 | トップページ | 6年生優勝の瞬間 »

体験練習実施中

浦安ジュニアサッカークラブでは、幼児から小学校3年生までの選手を募集しております。

「サッカーができなければいけないんじゃないの?」
「うちの子は、運動神経悪いから・・・」
「うまく仲間にはいれないんじゃないのかしら。。。」

などとお考えの方も、ぜひ一度いらしてください。


楽しい時間をみんなで共有していきましょう!
サッカーはできなくてもいいんです。

コーチと話をしにきてもいいです^^

のんびりと、のびのび、やってくれたらいいんです。

最初からできる子もいれば、そうでない子もいます。

少しづつ、強くなっていくんです。

高学年が強くなってきましたが、彼らの中には、最初、サッカーをしなかったり、グランドに寝ちゃったり、かくれんぼをしていたり。

時間をかけて、今があります。


あわてずに、一緒にいることを、一緒に汗をかくことを、喜びに変えて、楽しみながら、前にすすんでくれれば、良いと考えております。

ぜひ、グランドに一度いらしてください。お待ちしております。

コーチより

<活動について>
練習場所:今川多目的広場
 曜日 :火曜日、金曜日(どちらかでもかまいません)
 時間 :16~17時

|

« 5年生浦安トーナメント初戦 | トップページ | 6年生優勝の瞬間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5年生浦安トーナメント初戦 | トップページ | 6年生優勝の瞬間 »